2018/07/17
夏季休暇のお知らせ
お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社休暇日程は下記の通りとなります。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
■出荷についてのお願い
8/16(木)は営業日ですが、お盆休中による運送会社の都合により出荷対応が出来ません。予めご了解いただきますようお願い致します。
受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。詳しくは担当営業までお問合せ下さい。
例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。通常時より納品が遅れたり、出荷日が翌日になることもございますので、
受注生産品等の納期につきましては工場休暇を加算した納期での対応となります。詳しくは担当営業までお問合せ下さい。
例年、長期の休暇前後は荷物量が多く、また交通渋滞等も予想されます。通常時より納品が遅れたり、出荷日が翌日になることもございますので、
お急ぎの場合は余裕を持ったご注文をお願い致します。
■アフターサービスについてのお願い
通常営業日以外は、お電話での受付のみさせていただきます。
(フリーダイヤル:0120-117-817 受付時間:9:00~18:00)
休暇中に受け付けさせていただきましたアフターサービス依頼につきましては、翌営業日より対応させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください