Information

重要なお知らせ

冬季休暇のご案内

お客様各位

 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。 平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社の冬期休暇日程は下記の通りとなります。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
敬具

20191202.png

【出荷についてのお願い】

冬期休暇前の出荷は、12月26日(木)までとなります。
2020年1月6日(月)より 順次配達いたします。
※長期休暇前後では、荷量により納期遅延等のトラブルの発生が想定されます。
お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願い申し上げます。
なお、受注生産品等の納期につきましては、お手数ですが担当営業までお問合せください。

【アフターサービスについてのお願い】

冬季休暇中は、電話受付のみとなります。
休暇中にお受けしましたアフターサービス依頼につきましては、休暇明け営業日から順次対応いたします。
なお即日対応はできかねますので、何卒ご理解と ご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。
(フリーダイヤル 0120-117-817 受付時間 9:00~18:00)
以上

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る