2020/04/20
ゴールデンウィーク中の対応について
政府による新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が
全国に拡大したことを受け、ゴールデンウィーク中の対応を以下の通りとさせていただきます。
今後もお客様、関係の皆様ならびに弊社社員の安全確保を最優先し対応を実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
記
【出荷についてのお願い】
長期休暇前の出荷は、4月28日(火)までとさせていただきます。
長期休暇明けの5月7日(木)より 順次出荷いたします。
緊急事態宣言の影響により、ご希望の納期にお届けできないことが想定されます。
お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願い申し上げます。
なお、受注生産品等の納期につきましては、お手数ですが担当営業までお問合せください。
【アフターサービスについてのお願い】
お客様ならびにサービス作業者・弊社社員の安全確保を最優先してまいります。
休暇中は、お電話での受付のみとさせていただきます。
休暇中にお受けしたアフターサービス依頼につきましては、休暇明けの5月7日(木)より順次対応させていただきます。
なお即日対応はできかねますので、何卒ご理解とご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。
■案内文は、コチラからダウンロードできます。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください