緊急事態宣言に伴う当社の対応について(第3報)
政府において新型コロナウイルス対応の「緊急事態宣言」期間延長が検討されております。
お客様、関係の皆様ならびに弊社従業員の健康・安全面を第一に考慮し、当社の対応業務について
下記の通り変更させていただきます。また、状況により随時変更を行ってまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
記
■ ショールーム(変更)
全ショールームを対象に期間を延長し、営業を自粛いたします。
<該 当> 本社・東京・大阪・東北・九州
<期 間> 2020年4月11日(土)~5月31日(日)
■ アフターサービス(4月20日 第1報)
フリーダイヤル含めたお電話での受付方法を一部変更いたします。
変更により電話がつながりにくくなり、緊急でないご依頼についてはお断りさせていただく
場合もございます。何卒ご理解ご了承ください。
なお、ゴールデンウィーク期間中の対応については別途ご案内しておりますので、ご確認ください。
<受 付>
電話受付 11:00~16:00に短縮 ( 通常 平日9:00~17:30 )
ホームページ受付 https://ssl.alpha-prm.jp/janis-kogyo.co.jp/contact.php
<期 間> 2020年4月21日(木)~当面の間
■ 事業所(変更)
全事業所において、出勤者数を縮小し、受注対応をおこないます。
対応にお時間をいただくことが想定されます。何卒ご理解ご了承ください。
<該 当> 本社、東日本支店、西日本支店、九州営業所、東北営業所、ファインテック高橋
<期 間> 2020年4月11日(土)~5月31日(日)
■ 工場・物流(変更)
該当地域においては、出勤者数を縮小し、稼動いたします。
<該当工場> 本社工場、大野工場、ファインテック高橋
<期 間> 2020年4月11日(土)~5月31日(日)
案内文はコチラからダウンロードできます。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください