2020/07/20
夏季休暇のご案内
お取引先様 各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社の夏季休暇日程は下記の通りとなります。
お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、
宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
【出荷についてのお願い】
休暇前の出荷は、基本8月6日(木)までとなります。
8月17日(月)より 順次出荷いたします。
休暇前後では、配達地域・物量により納品が遅れたり、出荷日が翌日になる事が想定されます。
お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願いします。
なお、受注生産品等の納期は、お手数ですが担当営業までお問合せください。【アフターサービスについてのお願い】
休暇中は、休暇明けの修理(アフターサービス)予約のみ受付いたします。
お受けした修理(アフターサービス)のご依頼は、休暇明け営業日から順次対応いたします。
ただし、即日対応はできかねますので、何卒、ご理解とご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。
今後のコロナウイルスの感染状況・行政の判断により 変更が生じる可能性があります。
何卒、ご理解とご了承くださいます様宜しくお願い申し上げます。以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください