2021/07/12
2021年 夏季休暇のご案内
お客様へ
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、営業業務ならびにアフターサービス業務について
夏季休暇期間を下記の通り設けさせていただきます。
お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を
賜ります様、お願い申し上げます。
記
【出荷についてのお願い】
長期休暇前の出荷は、8月6日(金)までとなります。
8月17日(火)より 順次出荷いたします。 ※8月16日(月)出荷対応不可。
長期休暇前後では、荷量により納期遅延等トラブルの発生が想定されます。
お急ぎの場は、余裕をもったご発注をお願いいたします。
なお、受注生産品等の納期は、お手数ですが担当営業までお問い合せください。
【アフターサービスについてのお願い】
休暇中は、休暇開けの修理予約のみ受付いたします。
お受けした修理(アフターサービス)のご依頼は、休暇明け営業日より
順次対応いたします。
ただし、即日対応はできかねますので、何卒ご理解とご了承くださいます様、
宜しくお願い申し上げます。
※今後の行政判断により、変更が生じる場合がございますが、ご了承ください。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください