Information

重要なお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のご案内

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、営業業務ならびにアフターサービス業務についてゴールデンウィーク休暇期間を下記の通り設けさせていただきます。
お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

日付 営業業務 アフターサービス業務
4月25日(金) 営業 順次対応
4月26日(土) 修理予約受付のみ
4月27日(日) 修理予約受付のみ
4月28日(月) 営業 順次対応
4月29日(火) 修理予約受付のみ
4月30日(水) 営業 順次対応
5月1日(木) 営業 順次対応
5月2日(金) 営業 順次対応
5月3日(土) 修理予約受付のみ
5月4日(日) 修理予約受付のみ
5月5日(月) 修理予約受付のみ
5月6日(火) 修理予約受付のみ
5月7日(水) 営業 順次対応

【出荷についてのお願い】
4 月30 日~5 月2 日の出荷については、路線便各社の配送状況により、ご希望の納期に届かないことが予想されます。また、5 月3 日~5 月6 日は、路線便各社とも運休となります。例年の通り、長期休暇前後では、荷量により納期遅延等トラブルの発生が想定されます。お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願いいたします。

【アフターサービスについてのお願い】
休暇中は、休暇開けの修理予約のみ受付いたします。
お受けした修理(アフターサービス)のご依頼は、休暇明け営業日より順次対応いたします。
ただし、即日対応はできかねますので、何卒ご理解とご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください

一覧へ戻る