2021/12/01
冬期休暇のご案内
お客様各位
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、弊社では、営業業務ならびにアフターサービス業務について夏季休暇期間を下記の通り設けさせていただきます。お客様には何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げます。
【出荷についてのお願い】
長期休暇前の出荷は、12月24日(金)までとなります。
1月6日(木)より 順次出荷いたします。
長期休暇前後では、荷量により納期遅延等トラブルの発生が想定されます。
お急ぎの場は、余裕をもったご発注をお願いいたします。
なお、受注生産品等の納期は、お手数ですが担当営業までお問い合せください。
【アフターサービスについてのお願い】
休暇中は、休暇開けの修理予約のみ受付いたします。
お受けした修理(アフターサービス)のご依頼は、休暇明け営業日より順次対応いたします。
ただし、即日対応はできかねますので、何卒ご理解とご了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
※今後の行政判断により、変更が生じる場合がございますが、ご了承ください。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください