After Support

アフターサポート

ご購入商品のアフターサポートページです。
平素は当社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本ページでは、「修理受付」「部品購入」その他商品でのお困りごとが発生した際のお役立ち情報を掲載しています。

修理依頼について

  • STEP1

  • STEP2

  • STEP3

  • STEP4

  • STEP5

  • STEP6

  • 修理依頼

    お問い合わせメールで修理内容等をご依頼ください。お急ぎの場合は、電話でご連絡ください。

  • 対処方法のご連絡

    初期の対応方法をお伝えします。被害の発生を最小限にとどめるための応急処置となります。

  • お近くのメンテナンス契約会社に連絡

    当社からお近くのメンテナンス契約会社(全国)に連絡。

  • お客様と日時の打ち合わせ

    メンテナンス契約会社スタッフよりお客様へ連絡を入れ、日時の打ち合わせをさせていただきます。

  • 修理・交換

    修理・交換を実施いたします。

  • 完了

    修理担当スタッフより報告いたします。

水が止まらないなどの症状の場合は、修理するまでの間、お客様にて実施いただきたいことがありますのでご協力をお願いいたします。
詳しくは、「お問い合わせの前に」をご確認ください。

商品修理のご依頼

修理のご依頼はメールまたはお電話にて承っております。

  • メールでの修理お申し込み

    必要項目をご記入の上お申し込みください。
    内容確認の上、順次対応させていただきます。

  • お急ぎの場合 ジャニス工業カスタマーサービス

    0120-117-817 受付時間 平日 9:00~17:30
    (土・日・祝日・夏季休暇・冬期休暇を除く)

上記フリーダイヤルは一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用いただけません。その際は、お手数ですが次の電話番号におかけください。
TEL:0569-35-5675

部品の購入について

ご注文は、FAXまたはメールにて承っております。代金引換で修理部品をお届けいたします。

ご注文後、内容確認の上、FAXまたはメールにて、受付番号および出荷ご予定日を後日ご連絡させていただきます。

  • メールでのご注文

    必要項目をご記入の上お申し込みください。
    内容確認の上、順次対応させていただきます。

  • FAXでのご注文

    0569-34-6634 受付時間 平日 9:00~17:30
    (土・日・祝日・夏季休暇・冬期休暇を除く)

部品カタログ

お客様でお選びいただけるよう部品カタログの掲載をしております。
商品についてのご理解また、説明の行き違いによるご迷惑をおかけしないためにも部品カタログをご活用願います。

掲載しております部品カタログ(PDF)は、現在対応可能な部品の一覧となっております。
ダウンロードの上ご確認いただくか別ページで開いてご確認をお願いいたします。
※お願い:部品カタログは随時更新してまいります。サポート期間が過ぎ、対応不可能な商品もございます。その際はご了承願います。

Vol.17.3

メンテナンスパーツカタログ

部品カタログ
Vol.17.3

部品カタログが表示されない場合
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その他商品に関するお問い合わせ

商品等のお問い合わせをメールにて承っております。折り返し担当部署よりご返答いたします。

各種お問い合わせはこちら

お急ぎの場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

・修理・故障・製品不具合や修理部品について:
[修理受付専⽤ダイヤル] 0120-117-817

・カタログ掲載商品・その他のお問い合わせ:
[お問い合わせ専⽤ダイヤル] 0120-997-201