2020/04/20
当社アフターサービスについて(第1報)
政府による新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が
全国に拡大したことを受け、修理等のご依頼につきまして、フリーダイヤル含めたお電話での受付方法を
下記の通り一部変更させていただくことなりました。
変更に伴い、電話がつながりにくくなり、緊急でないご依頼についてはお断りさせていただく場合もございます。
今後もお客様、関係の皆様ならびに弊社社員の安全確保を最優先し対応を実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
記
■アフターサービス
・受付時間 11:00~16:00に短縮いたします。( 通常 9:00~18:00 )
・受付人員 出勤社員を縮小し、受付いたします。
■ホームページでの修理受付
ホームページから修理依頼ができます。お問い合わせはコチラご活用ください。
■案内文ダウンロード
案内文はコチラからダウンロードできます。
以上
このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、 発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください